オトナの漫画【電子書籍版】

オトナの漫画を主にスマホの電子書籍で読んで、コイツはイイと思えた作品をサンプル画像付きで紹介します。

オトナの漫画作品別紹介

オトナの漫画の電子書籍を作品別に紹介します。

気になったりピンと来る作品があったら、画像か作品名をタップしてください。

詳しいサンプル画像や、あらすじ、読破後の感想などをチェック出来ますよ。

大人しい妹に性を意識したら?

【まんがこっち】 いけないよ お兄ちゃん

今までずっと地味で大人しい妹だったので、全然意識していなかった妹に、ある日突然オンナを感じてしまった兄。

よく見ると、とても可愛くて、性的な魅力がいっぱいの妹に、欲望が抑えきれなくなってしまう、そんなオトナの漫画です。

いけないよお兄ちゃん

積極的な妹と彼女よりも先に・・・

【まんがこっち】 初エッチの相手は…妹!?

こちらは、お兄ちゃんに異性としての感情を持ちまくりな妹が、突然来訪して、彼女とのエッチをさせてくれないという作品を電子書籍化したものです。

ただ、関係を妨害するだけではなくて、妹自身が兄の初めてを狙ってくるというから熱い話になっています。

義妹と彼女、ダブルで楽しめてしまうのが面白いですね。

初エッチの相手は・・・妹!?

可愛らしい顔に似合わぬ巨乳がイイ

【まんがこっち】ぽろりまつり~童顔で巨乳なんてズルい~

幼い顔に大きすぎるおっぱいという、まさにロリ巨乳のために存在する単行本がスマホで楽しめます。

別に、これってツルペタでも良いんじゃね?って思う人でも、一度読んだら、このアンバランス萌えにハマるかも?

そだちさかり

このアパート・・・のぞけるぞ

【コミなび純稿】 のぞき荘

ただのニート野郎が、自宅を放り出され、住人が若い女ばかりのアパートの管理人になるという作品です。

とは言っても、これはオトナの漫画だけに、各部屋をこっそりとのぞき見る事ができる仕様になっていました。

これで色んなネタを集めて、ヤリまくりのハメまくりの楽しい管理人ライフを満喫?

のぞき荘

部下の美女が泥酔中

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP1※スマホ専用

えっちな身体をしている美女が、会社で眠りこけている現場に遭遇した課長さんが、ふらふらと手を出しちゃうお話です。

それにしても、会社にアルコール濃度が凄すぎる酒を持ち込んだ奴がいるとは、強引な設定で面白いですね。

さらに、その匂いだけで、ここまで泥酔する事ができるとか、ある意味奇跡かもしれません。

泥酔えっち!

ヤリサーの活動が凄すぎる

某有名私立大学ヤリサーの実態

この作品は、幼馴染み同士で某有名私立大学を目指した結果、片方だけが合格するという所から始まります。

微妙に冴えない男の方は翌年の受験に向けて浪人、そしてヒロインは、知らない間にヤリサーに入ってしまうわけです。

ここまで処女だったのが奇跡とも言うべきレベルの娘は、大学の先輩達に狙われ、すぐにハメラレまくりとなっちゃいました。

清楚な美少女が、どんどんビッチな方向へと進んでいく様子は、かなりやばいです。

某有名私立大学ヤリサーの実態

→他の作品はこちら←

密室女子学生中出しレイプ