ビッチギャルがあらわれた!→ハメる

Handyコミック【ビッチギャルがあらわれた!】LP1※スマホ専用

ビッチギャルがあらわれた!→ハメるのスマホ用電子書籍を画像付きで紹介します。月本明理が描く3人のむちむちなビッチ達に童貞の極太なモノが狙われるシチュエーションがヤバいです。

ビッチギャルも驚く童貞男のデカいアレ

ビッチギャルがあらわれた!

ハメるなら画像をタップ

Handyコミック【ビッチギャルがあらわれた!】LP1※スマホ専用

ビッチギャルがあらわれた!・・・あなたならどうする?

とりあえず逃げるか、それともハメるか・・・。

何故か学校で有名なビッチ達に、童貞の非モテ野郎が絡まれている。

そんな彼、クロダは、彼女達をこれまで怖いから、ずっと避けていたのに、どうしてこうなったんだ?と心の中で呟いていた。

ビッチギャルは、パンモロさせながら、クロダを誘ってきた。

童貞にイカされるビッチ達

Handyコミック【ビッチギャルがあらわれた!】LP1※スマホ専用

ただ、この3人は、最近激しい奴とばかりヤッていたので、たまには趣向を変えてみようという遊び心で、この童貞男に迫っているだけだった。

ただ、クロダにとっては、普段は避けていたビッチギャルが、いきなり目の前にあらわれたのだから、困ってしまうのは当然である。

しかも、初っ端からチン○を見せろとか、無理ゲーにもほどがあるw

脅されて、自分のモノを晒したクロダだったが、ビッチギャル達の様子が変だ。

どうやら、彼女達は、突然あらわれたデカい男根に驚いているようだ。

童貞の極太なモノに注目

Handyコミック【ビッチギャルがあらわれた!】LP1※スマホ専用

このクロダは、童貞だが、とんでもない秘密兵器を持っていた。

ビッチ3人は、とりあえず、目の前のデカいブツを大きくしてみたいという衝動に駆られている。

彼女達は、うっすらと濡れ始めているパンツを、さらにアピールして勃起を誘ってきた。

むちむちの巨乳娘達の視覚攻撃に耐えられなくなった童貞男は、フル勃起状態に突入。

でも、ビッチギャル達の彼を見る目が変わっていた。

アレをハメたいとか舐めたいとか考えている3人に、クロダは、どう見ても逆にレイプされそうな状況である。

ビッチギャルが3タイプ楽しめるぞ

ビッチギャルがあらわれた!→ハメるをスマホ用電子書籍で読んでみました。

何だかもう、最初から主人公が襲われちゃってるんですがw

彼の目の前に、3人のビッチが並んで、ヤル気満々になっているとか、ストーリーも何もありません。

でも、それが逆に無駄を省いていて、すぐにエッチシーンを満喫したい人には嬉しいと思いました。

彼女達は、それぞれビッチという以外は違う3タイプという所も、イイ感じですね。

1人は金髪で、いかにもって姿で、もう1人は、黒髪のパッと見は真面目なタイプ、そして最後にロリ系という、色々な読み手を満足させる仕様です。

誘いに乗って攻めまくれ

Handyコミック【ビッチギャルがあらわれた!】LP1※スマホ専用

でも、基本的に皆、むっちむちの巨乳さんなので、貧乳派はお引き取りくださいね。

注目は、最初は祖チンだと思って主人公を馬鹿にしていたビッチギャル達が、実は巨根だった事を確認すると態度が豹変する所です。

やはり、何だかんだで、ヤリマンはビッグなモノがお好きなようですね。

何気に月本明理が描く可愛いビッチキャラに、かなりイイ味出していると思います。

ただ、童貞なのに、どうしてこんなにゴツいモノを持っているのか?なんてツッコミはしてはいけませんよw

ここは素直に、エッチ大好き少女達とのプレイを楽しんでおきましょう。

Hシーン見本と立ち読みはこちら

ビッチギャルに触れて!

Handyコミック【ビッチギャルがあらわれた!】LP1※スマホ専用