初エッチの相手は・・・妹!?

【まんがこっち】 初エッチの相手は…妹!?

初エッチの相手は・・・妹!?のサンプル付きあらすじ&感想紹介です。激しくブラコンの妹が家出してきて、兄と彼女との初めてのプレイを邪魔しまくる流れが楽しすぎます。

初エッチを妹に邪魔されまくった結果

主人公は誰と初エッチするだろうか?

確認するなら画像をタップ

【まんがこっち】 初エッチの相手は…妹!?

待望の初エッチで彼女の大きなおっぱいを、はぁはぁ言いながら揉む男、佐々木耕太(20)は、童貞を卒業寸前で感動していた。

可愛い彼女、鈴木凪を相手に、さあブラを外すぜってなるも、ホックの位置がわからないのが、ちょっと切ない。

何とか生乳へ到達した耕太は、そのデカさに興奮しながら再び揉みまくる。

ペロペロ攻撃も加えた後、パンツの上からアソコを攻める。

さあ挿入という時に来客がw

【まんがこっち】 初エッチの相手は…妹!?

そして遂に、下も脱がすぞって時に、やたら呼び鈴を鳴らす空気を読まない奴が出現。

あまりにもウルサくて初エッチが続行できないので、相手を確認してみると、何と耕太の妹、薫だった。

どうやら両親とケンカして家を飛び出してきたらしい。

そこで兄の所に逃げ込んできたのだ。

エッチを邪魔された、こんな邪魔者を相手でも、笑顔で応対する凪は、妹を泊める事に賛成するという女神ぶりを発揮。

妹が眠る真横でヤってみた

【まんがこっち】 初エッチの相手は…妹!?

どう見てもブラコンにしか見えない、この薫という妹と、ガチな彼女との波乱含みな同居生活がスタートした。

とりあえず、微乳の妹は、凪の巨乳にビビりまくっていたが、兄が、まだ童貞である事を確認すると怪しく目を輝かせた。

そして夜、3人が川の字状態で寝る事になったが、そんな状況で、再度初エッチにチャレンジする耕太だったが、薫に妨害を受けまくって性欲は溜まる一方である。

結局、最後まで出来なかった彼は、仕方無く自分で処理しようとするが、そこへ妹が乱入・・・。

初エッチの相手は・・・妹!?の感想的な事

ツンデレ風に見える妹キャラが気になり初エッチの相手は・・・妹!?を読んでみましたが、実は、もうデレっぱなしだという事がわかりました。

元々、お兄ちゃん大好きっ子の薫は、少し小さめの可愛らしいおっぱいが魅力です。

セリフ自体はツンデレのツンモードですが、行動は、もう堕ちた後の妹キャラという感じですね。

ぶっちゃけ、かなり可愛いです。

これならロリ系好きでもイケる感じのキャラだと思いました。

主人公の耕太が、彼女との初エッチを邪魔されすぎて、我慢出来なくなって1人でヤル事になってしまうとか、少々情けない話になります。

トイレで密かにシテいたら・・・

【まんがこっち】 初エッチの相手は…妹!?

しかし、そこへ妹が突入してくるという面白イベントが発生する訳ですね。

勿論、あの見た目だけに罵りまくってくれますが、これって逆効果だと思います。

こんなご褒美を得たら、例え兄でも大興奮しちゃいますよね。

途中から、完全に妹フラグが全開になって、タイトル通りの方向に進みますが、とにかく良いぞもっとやってくれという感じです。

最初に、あれ?これって妹モノじゃないの?と思ってスルーしちゃいそうになりますが、そこを突破すれば、とてもイイ事がありますよ、とだけ書いておきますね。

積極的なブラコン妹が好きならこちら

挿れる寸前の画像をタップ

【まんがこっち】 初エッチの相手は…妹!?