実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っネタバレ&感想最新話情報公開中

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの生情報を公開

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの生情報を公開していきます。

最新話が配信された場合、読破次第更新しますよ。

実は今入ってます…。

お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

ここで読めます

微妙に動く琴音

スグ読むならこちら

当サイトでは・・・

無料立ち読みの方法

本編購入の様子

主要キャラについて

各話のあらすじネタバレと感想

作者かいづかさんの情報

・・・を詳しく紹介します。

これから実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っを読んでみようと思っている人は、きっと参考になるはずです。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ無料立ち読みしてみた

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っを無料立ち読みしてみました。

とにかく妹属性を煽ってくれるこの作品が気になったから仕方有りません。

そこで、まずはサンプルを立ち読みする事にしたのです。

期待は少なく、実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの雰囲気が掴めれば良いかなと思いました。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの立ち読み操作説明

実際に読んでいくと、漫画アプリでの操作性は、かなり良かったです。

ただ画面に触れるだけで、ちょうど良い具合に読めるんですよね。

絶妙なコマ送りが、紙で出来た本に慣れていても問題無く読ませてくれます。

ヒロインとなる妹2人の特徴と魅力は、普通に理解出来ました。

揺れる琴音の胸

立ち読みでもストーリーの基本は、すぐにわかります。

と言うか、割と良いところまで読めちゃいました。

うん、全裸の兄がいる風呂場へ妹達が突っ込んでくる展開が良いですね。

無料立ち読み部分だけで、実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの本編が超欲しくなりました。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ無料立ち読みはこちら

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ本編を購入したぞ

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ本編を購入しました。

配信サイトのコミックフェスタで、この漫画を検索して1話ずつゲットです。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの配信ページ

まずは、実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの配信ページへ行きます。

そして「1話を購入する」もしくは、下方向へスクロール。

各話リストから購入する方法

で、配信リストで欲しい話の「購入する」ボタンを押すだけですね。

購入が完了したら、「このコミックを読む!」を押せば、本編が読めます。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの購入完了画面

操作は、立ち読みと全く同じなので、特に迷いません。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの本編購入方法は、正直な話、簡単でした。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ各話のネタバレと感想

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの各話のネタバレと感想です。

実際に各話をマニアックな視点で読み進めていきます。

これから読む人でも、それなりに楽しめる内容にしているつもりです。

以下ネタバレ注意

でも、ネタバレ回避したい人は、サクッとスルーしておきましょう。

それでは、実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ各話のネタバレと感想へ行きますよ。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの主要キャラ達

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの主要キャラ達を紹介します。

お兄ちゃん(主人公)の特徴

まずは主人公のお兄ちゃん。

最初から、やたら可愛い妹達からの好感度が高すぎる羨ましい奴です。

1人暮らししているけど、妹達が勝手に部屋に居座っていて困っています。

そのせいで、ソロプレイが出来ず、軽い刺激で欲情しちゃう状態です。

琴音の特徴まとめ

妹の1人琴音は、黒髪ショート系の優しくて可愛い子だったりします。

でも胸が大きく、微妙にロリ巨乳が入っている感じです。

と言うか、この姉妹、両方大きいですね。

外見とは逆に作中では、かなり激しい事もしちゃう大胆な面もあります。

彩音のデレ方や性格

次に見た目から予想出来ると思いますが、ツンデレっ子の彩音です。

茶髪ロングが特徴のツンもデレも破壊力が高い妹キャラ

本当はお兄ちゃんの事が大好きなので、デレるとスゴイ事になります。

8話時点で、実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの主要キャラ達は、これで全部です。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ1話

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ1話は、静かな滑り出しです。

バイトで疲れた主人公である兄がトボトボと歩いています。

しかしサブタイは、「やっぱりコレ・・・恥ずかしい・・・」ムチムチ姉妹と混浴中

同じ浴槽に兄と琴音が一緒に入った結果

期待しながら、日常シーンを楽しみました。

彼が帰宅すると、いきなり巨乳で可愛い妹が2人いるわけですね。

しかも、ほぼ下着みたいなパンツ着用していますよ。

ツンデレキャラとしか思えない茶髪ロングが特徴の彩音

大人しく可愛い系の黒髪ショートな琴音

2人とも、どう見ても美少女なので、こんな妹がいるとか羨ましすぎです。

でも、どうやら兄のアパートに勝手に入り浸っているみたいで、妹達は怒られています。

彩音が激しく文句を言ってますが、兄はスルーしてお風呂へと向かいました。

一体、この展開で、どうやって風呂場へ妹達がやってくるのでしょうか?

すると、浴槽には入浴剤が入っていて、既に伏線がはられている感じですね。

はい、思った通り、彩音が一番風呂に入りたかった模様。

怒りのツンデレ妹は、素っ裸の兄がいる風呂へ乱入です。

水着でお風呂に兄と入る琴音

何か琴音も一緒に現れて、まさかの兄妹3人で一緒にお風呂状態になりました。

しかも妹2人は水着姿とか、全裸よりマニアックです。

どうして、兄の部屋に水着着用でやってきたの?

なんて突っ込みはしちゃダメですよw

とか思っていると、まずは琴音と密着状態で入浴でした。

既に良い具合に育った妹達を見て、股間がヤバい兄。

そんな所へ水着越しとは言え、お尻がくっつくと・・・

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ1話は、お湯の中ギンギン状態で終了です。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ2話

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ2話は、琴音と密着中でスタート。

「イキそうって・・・ダメだよぉ」こっそり擦れて欲情中のタイトルにふさわしいです。

と言うか、ほとんど布がない水着着用とか、えっちなハプニング待ちとしか思えません。

だから、お兄ちゃんの硬くなったモノが、お尻の割れ目に挟まっても仕方無いでしょう。

琴音の股間に熱い兄が挟まる

「生理現象、そう生理現象だからっ」

などと苦しい言い訳をする兄。

琴音と彩音がいるせいで、最近彼は抜いていないのです。

もはや、暴発の危機すらありますね。

「そ、そうなんだ・・・」

琴音は兄の言い訳をすんなり認めます。

しかし、育った妹のお尻の柔肉と水着の布とのコラボはヤバイです。

フルにいきり立った分身に激しくチャージしてきます。

さすがに恥ずかしくなった琴音は、お風呂から脱出を図りました。

琴音が転んで出そうになる兄

でも、思わず転んでしまい、新しい刺激を兄に加えただけ・・・

手が届きそうな所で、彩音はシャワーで身体を洗っています。

こんな背徳感いっぱいな状況。

興奮してしまうのは、お兄ちゃんだけじゃありません。

耳がくすぐったい琴音

琴音も全身が敏感になっていました。

エロい反応をする妹にハァハァしちゃった兄は、イタズラを開始。

「これは兄妹の気軽なスキンシップ」

琴音の水着の紐がほどかれる様子

という勝手な理由を付けて、琴音を弄くり回すのです。

「お兄ちゃん・・・だめ・・・っ」

2人が盛り上がりかけた所で彩音が、異変に気付きかけるからビックリ。

しかし、トロトロの入浴剤入りお湯と柔らかい琴音の肌が最高です。

琴音の間に挟まる兄

だから、お兄ちゃんの暴走は、全然止まりません。

「もうちょっとでイケそうだから手伝って」

なんて無茶な要求を妹にしちゃうのです。

トロトロとムチムチで止まらないお兄ちゃん

容赦無く琴音の水着のスキマから手を入れる兄。

乳首を弄りながら、遂には下の水着もパージw

熱いモノを濡れた琴音の股間に擦りつけ始めました。

もうすぐイキそうなお兄ちゃん・・・

一緒に気持ち良くなっちゃってる琴音。

そんな時、彩音も浴槽に無理矢理乱入してきました。

彩音に押されて兄が琴音に入っちゃった瞬間

激しく押しつけられた勢いで、何と琴音の中に挿入完了!

その瞬間、実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ2話が終わっちゃいました。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ3話

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ3話は、挿入事故直後からとなります。

サブタイの「何か変な感じ・・・してきた・・・っ」のぼせた兄妹発情中なんて、のんきな感じじゃないですね。

やたら気持ち良くなってる2人の前に割り込んだ彩音ちゃん。

「やっぱり狭い・・・」

琴音に慣れてきたか聞く兄

素直な感想を言って、そのまま風呂場を出ました。

そのついでに挿入状態から逃げようとする琴音。

でもお兄ちゃんが、そんなの許すわけがありません。

そのまま激しく妹の後ろから腰を振る兄

お兄ちゃんに甘噛みされる琴音

「琴音の中・・・気持ちいい・・・」

「いや・・・ぁ」

琴音も身体をビクビクさせながら、熱く盛り上がっています。

お兄ちゃんは、不意打ちの耳に甘噛み攻撃です。

さらに体勢を変えながらガンガン妹に腰を打ち付けました。

変な感じがしてきた琴音

「だめ・・・何か・・・」

「変な感じ・・・んっ」

「してき・・・た」

どうやら琴音ちゃんは絶頂間近な模様。

「おに~ちゃんきもちぃい?」

「わたしの中きもちぃ・・・の?」

琴音は、身体を揺らしながら兄に尋ねます。

「ああ・・・最高だ・・・っ」

・・・と兄が応えます。

「や・・・くる」

「なんかくるっ」

琴音が絶頂を迎えた時、兄も思いっきり中へ欲望を解き放ちました。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ3話は、中出しフィニッシュです。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ4話

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ4話は、余韻に浸る兄と琴音から始まります。

「ねーまだー?」

空気を読まないもう1人の妹の声が、2人を正気に戻すワケですね。

その夜、可愛すぎる妹2人に挟まれた状態で、兄は眠る事になりました。

あんな事があったのに普通に寝ている琴音を凝視するお兄ちゃん。

4話のタイトルは「声出たら・・・琴音起きちゃう・・・」雑魚寝夜這いで暴走中

既にこの先が思いきりネタバレしちゃっています。

でも、敢えてそれを忘れて、思い出し勃起する兄に注目です。

そして無防備過ぎる妹達が従兄妹である事を、彼はさりげなく解説してくれました。

はい、この美少女達は、義理の妹・・・

さらに興奮レベルが上昇する事実を再確認したお兄ちゃん。

とりあえず回想シーンの琴音と彩音は、ちっちゃい子スキーじゃなくても超可愛かったです。

そして次の瞬間、育ちまくった2人を見て、そのギャップに萌えるワケですよ。

ええ、もう彼は欲望に勝てる気がしません。

琴音へのお触り待ったなし!

妹を起こそうとするお兄ちゃん

なんて思っていると、彼は身体ごと妹の布団内へ侵入です。

そして柔らかそうなお尻を力強く掴みました。

すると、妹は震えながら抵抗しています。

何か様子がおかしい・・・?

しかしムラムラしまくった兄は、欲望に素直です。

細かい事は気にしないで「琴音?」に接近。

しかし、もうネタバレ状態でしたが、相手は彩音でしたw

「ヤバイ、でも今更人違いとも言えねぇし」

兄は開き直って、彩音の大きな胸を晒し・・・

「か、可愛いよ彩音」

とかわざとらしいセリフを言ってみました。

しかし、予想以上に彩音には効果抜群だった模様w

何か割と速攻でデレてしまったツンデレ妹ちゃん。

またもや兄妹の性的なスキンシップが始まりました。

兄に言わせると・・・

彩音とちょっと過激な兄妹喧嘩する兄

「ちょっと過激な兄妹喧嘩みたいなやつ」

・・・らしいですw

琴音で味を占めたお兄ちゃん。

彩音の胸を弄りながらパンツを脱がせちゃいました。

ビックリしている彩音ですが、アソコの奥から粘液が溢れ出ているみたいです。

「兄妹・・・なのに・・・こんな」

「ダメ・・・だよぉ・・・っ」

「にぃに・・・っ」

やけにしおらしい反応に加え「にぃに」とか口走ってます。

そんな盛り上がった所で実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの4話は終了となりました。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ5話

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ5話は、モチロン彩音との行為中です。

「にぃに」

なんて呼ばれて、お兄ちゃん大興奮w

はい、彩音ちゃん、滅茶苦茶デレています。

「反則だろ・・・今その呼び方は・・・」

なんて思う兄は、もう辛抱たまりません。

「俺もう我慢できないよ」

ほぼ裸状態になった彩音に覆い被さるお兄ちゃんw

「わかるか?にぃにが興奮してるの?」

とか言って、兄は大きくなったモノを擦り付けます。

さらに、可愛い反応を見せる彩音の乳首を指で摘まみました。

「可愛いよ彩音」

このセリフに弱い妹は、ただ喘ぎ声を出すだけ・・・

さっき弄くりまわした琴音の身体と脳内で比較する兄、マジ羨ましすぎです。

イキそうな彩音を攻めまくる兄

すると、全身をピクピク震わせ始める彩音ちゃん

どうやら、もうイっちゃいそうな様子。

それに気付いたお兄ちゃんは、喜んで追撃の指攻めを継続します。

「バレ・・・ちゃうっからぁ・・・」

弱々しく抵抗する彩音。

「大丈夫だよ」

「声我慢してれば」

・・・と、よくわからない理屈を返す兄w

次の瞬間、布団に脚ピンを炸裂させて、彩音はイっちゃいました

トロ顔を晒す妹は・・・

絶頂直後の彩音

「にぃに・・・?」

さらに退行化が進んでいる模様w

育った身体とのギャップに萌え過ぎた兄。

「俺・・・もっとしたい」

彼はイってないので当然です。

ようやく5話のタイトル「もう我慢ムリ・・・っ」ピストン止まらず絶頂中の意味がわかりましたよ。

彩音と素股開始する兄

「いいよな・・・彩音」

とか言いつつ、絶頂直後の彩音の股間にアレを擦りつけ始めました。

妹だけど素股ならイイかも?なんて謎の理由です。

兄に「にぃにのばか」と言う彩音

「にぃに・・・ばか」

激しく興奮中の兄を、さらに煽るセリフを言う彩音。

腰が止まらないお兄ちゃんは、彩音の一番敏感な部分を指で弄くります。

ビクンと身体を跳ね上げるように反応するデレ中の妹。

そのまま一気に兄は、妹の素股で布団に白濁液をブチまけました。

はい、どう見ても大惨事ですw

「にぃにの・・・ばーか・・・」

絶賛退行デレ中の彩音は、全然怒っていない様子。

しかし、琴音が目覚めそうになり・・・

そんなオチが付いて、実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ5話が幕を閉じました。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ6話

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ6話は、我に返った彩音が怖いシーンからでした。

あれだけデレていた妹に、いきなり殴られてしまうお兄ちゃん。

そこで翌日へ舞台は移動

しかも学校へ琴音に会いに行ってますね。

「昨日だけって約束じゃ・・・」校舎裏でも愛撫に夢中という話だけに、期待は嫌でも高まります。

前日お風呂でエライ事になった琴音。

この日は、そんな事実はなかったかのように明るく振る舞っています。

階段の下からチラチラ見える琴音のおぱんちゅ

それを見て、色々と思い出した兄は、思わずスマホで激写です。

学校の校舎裏で琴音を自然に押し倒す兄

琴音の忘れ物である携帯を手渡す時、奇跡のラッキースケベが発動!

何故か妹を校舎裏の芝生に押し倒す形になったお兄ちゃんw

ついでに右胸を鷲掴みとか、わざとやってるとしか思えません。

昨日の今日だけに、あっという間に大人しくなる琴音。

あっという間にヤル気ゲージがマックスになった兄。

校舎裏の芝生で琴音にキスするお兄ちゃん

彼は目の前の妹にベロチューを敢行します。

「ちょ・・・お兄ちゃ・・・」

抵抗する間もなく、パンツの上から割れ目を弄る兄w

ディープキスしながら巨乳を揉み、パンツを脱がせる同時プレイです。

「昨日・・・だけなのにぃ・・・」

弱々しい抵抗虚しく、琴音は学校、しかも野外でノーパン状態になりました。

「ひどいよ・・・」

「いつも通りのフリしてあげたのに・・・っ」

そう言う琴音の手を硬くなったモノへと誘導する兄。

もはや開き直りにも程がありますね。

芝生に落ちた妹の携帯はマナーモード

彼は、そのバイブレーション機能を琴音の身体に活用する事を思いつきます。

ブルブルするスマホを直で琴音の過敏になった所へ「クチュ」っとくっつけました。

「だめっ」

「それだめっ」

「だめぇ」

超感じまくりで、めっちゃ抵抗する琴音ちゃん。

しかし、兄は何度もバイブレーショングリグリ攻撃をやめません。

スマホの振動で兄に攻められる琴音

「イっちゃう」

「イっちゃうからっ」

「あっ」

プシュ・・・

「あっあぁ・・・」

屋外というか学校の敷地内で、兄、いやスマホにイカされちゃった琴音ちゃん

激しいお外でのプレイの実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ6話でした。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ7話

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ7話は、琴音の可愛い怒り顔から始まります。

「もーお兄ちゃん!」

なんて言いながら怒っても、正常な男なら萌えるだけw

「彩ちゃんに・・・言いつけるから・・・っ」

ただ、後のセリフは効果があり過ぎでした。

はい、お兄ちゃんは、とてもビビっています。

そりゃ、昨晩、あれだけスゴイ事を彩音とシテしれば当然です。

ただ、琴音は、オッキした兄のアレを胸で挟みながら文句を言っているわけですよ。

お兄ちゃんを挟みながら怒る琴音

しかも、これが無意識にやってるから、お兄ちゃん大興奮w

「俺、まだイってないのに・・・っ」

とりあえず発射しておきたい兄は、琴音の大きな胸を鷲掴み!

今度はパイズリモードで攻めまくりです。

目の前に琴音の胸があるから摘まんでみた兄

自身のナニを柔肉で挟み、両方の乳首を持って操作とかマニアック過ぎですね。

「ダメだってばぁ・・・」

でも、こんな刺激は、琴音には強すぎたらしく、スゴく感じちゃってます。

この辺が、「ダメだってばぁ・・・っ」無理やり弄られ興奮中というサブタイ通りですね。

「く・・・ぅっ」

琴音の両乳首を摘まみながら発射

直後、うめき声と共にお兄ちゃんは、琴音の顔にめっちゃ射精しました。

「ふぅ・・・」

当然のように賢者モードに入る兄・・・

しかし目の前の妹は、精液まみれの顔で超怒ってらっしゃいますw

白い液体を顔に付けたまま学校へ琴音が戻った事を確認して、兄は帰路に付きました。

その途中、何故か早退しようとしている彩音とバッタリ会うワケですね。

どう見ても、気まずい空気が全力で流れています。

「なんで・・・昨日」

昨日の事について赤面しながら聞く彩音

「急にあんなこと・・・したの・・・?」

彩音が顔を赤らめながら、兄を静かに問い詰めます。

さすがに「琴音と間違えたから」とか言えるはずがありませんw

「ごめん!」

フルパワーで彩音に謝るお兄ちゃん。

「もう怒って・・・ないし」

どうやら彩音は、あまり怒ってないらしい・・・?

何やら「可愛い」と久々に言われて、喜んでいた模様です。

こんな微妙な所で話が切れちゃう実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ7話でした。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ8話

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ8話は、彩音と一緒に帰宅するシーンから始まります。

「にぃに・・・キス・・・して?」手マンでイカされ初めてのチュウっていうだけに、エッチシーンに期待です。

玄関のドアを閉めると、その場でお兄ちゃんは彩音に抱きついちゃいました。

彼は、さっき賢者モードだったはずなのに、もうフル回復しちゃってますよw

何か色んな言い訳を彩音の耳元で囁くお兄ちゃん。

しかもフルにオッキさせたモノを押し当てながら・・・

「当たってる・・・よ」

「にぃに・・・」

昨日の続きをする条件はキス

何か昨日の続きが出来ちゃいそうな予感です。

しかも自宅の玄関でw

「昨日の続きしたいの・・・?」

彩音ちゃんは、全てお見通しみたいですね。

でも、続きを行う条件は・・・

玄関先で彩音とキスする兄

「じゃあ・・・キス・・・」

発情したような表情で兄にキスをおねだりする彩音ちゃん

そんな楽勝な条件、お兄ちゃんは速攻で飲んじゃいました。

激しく舌が交錯する口づけでしたが、彼女のファーストキスだったとの事。

何か順番が色々おかしいですが、彩音ちゃんが可愛いから問題ありません。

彩音を玄関で愛撫しまくるお兄ちゃん

「可愛いよ彩音・・・」

お兄ちゃんのお決まりのセリフからの愛撫が始まりました。

制服姿の彩音を攻める様子

「にぃに・・・っ」

もはや無抵抗な彩音は、めっちゃ乳首舐められてます。

彩音が玄関で汁垂らしまくり

知らない間に下も脱がされた妹は、玄関に本気汁を垂れ流しです。

こんな感じで、実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ8話は、次話への布石でした。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ9話

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ9話は、彩音の超可愛い動きから始まります。

「うー」ポカポカ(兄に抱きつき叩いてる)

・・・萌え的な意味では、超絶な破壊力です。

はい、でもこの話は「全部・・・挿っちゃった・・・」奥まで絡まる挿入中なんてサブタイ。

ここから2人は、えっちぃ方向へエキサイトするに違いありません。

「彩音」

「俺・・・」

「そろそろ・・・いいか?」

もはやお兄ちゃんは暴発寸前レベルw

ダイレクトな要求に激しく赤面する彩音ちゃん。

「・・・ん」

「いいよ・・・」

もうツンデレのツンの字もない反応ですね。

ようやく部屋へ移動した兄妹は、いきなり素っ裸になっています。

「にぃに」

「は、初めてだから優しく」

・・・と、大開脚状態で言う彩音ちゃん、マジエロいっす。

オッキしたナニを割れ目に擦り付ける兄

直後、一気に挿入を決め込みました。

「挿った・・・」

「にぃにの全部挿っちゃった・・・(は~と)」

これは処女の反応じゃありませんw

「・・・動くぞ」

余裕がないお兄ちゃんは、一刻も早く腰を打ち付けたい模様。

何かもう2人とも、すぐにでもイっちゃいそうな反応です。

「にぃに・・・っ」

「気持ちい・・・?」

「彩の中、きもちぃい?」

彩音は、得意の「無意識な幼女モード」でお兄ちゃんを言葉攻めです。

「最高だぞ彩音」

はい、これで気持ち良くならない男なんていませんw

めっちゃ腰振りながら、彩音の両乳首を弄くる兄。

「彩音、彩音・・・」

さらに妹の名を呼びながらラストスパートに入ります。

「出るっ!!」

直後、思いっきり彩音の膣内に大爆発を起こしました。

「いっぱい・・・出た・・・」

「にぃに・・・」

しかし、翌日から彩音は、兄の部屋に現れなくなります

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ9話は、こんな心を煽る所で終わりました。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの作者「かいづか」が気になった

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っを読むと、作者のかいづかさんが気になりました。

この二次元の妹好きの心を煽るストーリー

さらに貧乳好きでも容赦無く萌えさせる巨乳キャラ

こんなパワーを持った作家さんは、他にはなかなかいません。

そこでかいづかさんの情報をゲットするには、どうすれば良いか調査しました。

かいづか先生のピクシブを見つけた方法

とりあえず、漫画家さんなので、pixivを見ていくと割とすぐ発見です。

「かいづか ピクシブ」でググったら出ます。

そこでは、かいづかxxxという名で色んな絵を描いておられました。

しかも、ブログもある事が発覚です。

さらにツイッターの存在も確認できました。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っの最新話情報

かいづかさんの作品についてリアルタイムで知りたい・・・

かいづか先生のブログとツイッターの特徴

なんて時は、ツイッターをチェックするのが一番です。

むしろ、ブログは更新が止まっているので、過去の作品を知りたい以外はスルーで良いかも。

そんな訳で、かいづかさんの最新単行本「ふにちちている」も買おうと決意してしまいました。

今後も、実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っと作者かいづかさんの情報を追い続けます。

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っを読んでみるならこちら