のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題

【コミなび純稿】 のぞき荘

のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題のあらすじを見本画像と共に紹介します。川邑司が描いた性的な魅力溢れるアパートの住人達との美味しい体験をスマホ用電子書籍でお楽しみください。

のぞき放題のアパートで管理人をする事になった引きこもり

滞納した家賃はカラダで払わせてみる?

揺れる画像をタップ

【コミなび純稿】 のぞき荘

どう見ても引きこもり系の男、彼の名は自称、皇煉夜。

ゲームの中ではハンターとか傭兵とかの仕事をこなしてきたが、リアルではノージョブである。

現実世界では、大学を中退して3年引きこもっているだけのゆうすけという駄目男だった。

ある日、家族に無理矢理家を追い出され、住む場所と職だけは与えられた。

祖父が管理人をしていたアパートで住み込めという強制指令である。

管理人が楽しすぎる件w

【コミなび純稿】 のぞき荘

渋々、アパートへやってきたゆうすけは、とりあえずトイレへ入ってみると、そこには可愛い女の子が絶賛おしっこ中だった。

激しく痴漢扱いされ、住人である美女達に拘束されてしまった彼は、何とか管理人だとアピールして事なきを得た。

そこにはOL.、女子大生、専門学校生、双子に保母さんといった、いわゆる女だらけの面々が住んでいるらしい。

普通なら美味しすぎる状況だが、既に全員を敵に回したゆうすけは前途多難だ。

家賃代わりにハメまくる

【コミなび純稿】 のぞき荘

管理人として仕事をしようと、物置部屋に入ると、そこにはのぞき穴があった。

さらに、祖父ののぞき日記も発見。

どうやら、のぞき穴は全ての部屋にあるらしい。

こうなったら「俺が女の子達の弱みを握ってやるぜ」とばかりに、意気込むゆうすけは、家賃が払えそうにない娘を見つけてしまった。

金に困っているのなら、ヤリたい放題できるではないかwとばかりに、のぞき荘での美味しすぎる生活が始まった。

まずは、性的な意味で交渉開始だ。

家賃滞納者はハメ倒すのぞき荘

のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題を読んでみました。

ただ単純にのぞき系作品というわけではありませんでした。

先代の管理人が主人公の爺さんで、女の子の部屋にのぞき穴を設置している危ない奴だったみたいです。

それを孫の主人公がフルに活用するお話ですね。

このゆうすけという男は、引きこもりだっただけに、やる事が鬼畜です。

でも、アパートの住人達を、最初にあまり良く見せていないので、それほど酷い奴に見えないのが面白いですね。

初めての娘にも平気でパコるぞ

【コミなび純稿】 のぞき荘

ここは作者の川邑司が、上手く描写していると思いました。

あまり良い子ばかりだったら、鬼畜プレイ連発だと読むのが辛くなる人がいるかもしれませんからね。

とはいえ、1回ヤルと1日分の家賃とか、 童貞君なのに、かなり酷い事しますね。

家賃滞納を餌に女の子をハメ倒す極悪な管理人とか、予想通りの展開ですが、アパートの住人達がバリエーション豊富なので飽きないようになっているはずです。

実は、この記事を書いている時点では、まだ1人分のストーリーなんですよね。

どう見ても伏線だらけなので、期待に応えてくれるでしょうけど。

何だかんだで、こんなのぞき荘ぽい所、近くにないかなあ、なんて危ない妄想をしてしまう作品ですね。

アパートの様子を覗くならこちら

乳首攻め画像に触れて下さい

【コミなび純稿】 のぞき荘