四畳半で密着3Pお泊り会!

ComicFesta:四畳半で密着3Pお泊り会!.ver1.1.1

四畳半で密着3Pお泊り会!で、幼馴染みと、その友人というJK2人が狭い部屋に押しかけてきて、無理矢理泊まろうとするHなハプニング満載なシチュエーションを擬似体験してみませんか?スマホ用電子書籍なので、コッソリ読めて良い感じです。

四畳半部屋でJK2人とお泊まり会

エッチなイベントだらけのお泊まり会

様子か気になるなら画像をタップ

ComicFesta:四畳半で密着3Pお泊り会!.ver1.1.1

「お泊まり会?」

ちょっと嫌そうな顔をしている賢一に詰め寄る可愛い女子校生が2人。

幼馴染みの麗美と、その友人ゆかりだ。

「いいじゃん、賢一1人暮らしなんだし」

肌の露出が多い少女は、全く引く気がないようだ。

「いつも俺の部屋をたまり場にしやがって・・・」

賢一はため息をつくが、この四畳半のアパートは、学校から近いから都合が良いらしい。

押し入れで幼馴染みと密着?!

ComicFesta:四畳半で密着3Pお泊り会!.ver1.1.1

だが、家主は「こんな狭い場所に3人も泊まれるか!」と反論する。

このままではJK達と密着状態になって、ヤバい気分になってしまうから危険である。

賢一の親は海外で働いているため、1人暮らしをしているのだが、麗美は勝手に世話を焼いている模様。

だからと言って、彼女達と、ほぼ密着状態のお泊まり会となれば、欲望が暴走して3Pに発展してもおかしくはない。

こんなハプニングなら大歓迎♪

ComicFesta:四畳半で密着3Pお泊り会!.ver1.1.1

まずは1人ずつのシャワータイムとなるが、偶然、ラッキースケベが発生してみたりして、いきなり波乱含みだ。

全裸のゆかりを押し倒す形になった賢一は、ちょうど良い大きさのおっぱいを思いきり揉んでしまった。

・・・が、麗美に現場を押さえられフルボッコw

しかも、夜は密着3P所か、彼は押し入れへ押し込まれてしまう始末。

ただでさえ狭い四畳半部屋なのだからと、とりあえず眠ろうとする賢一だったが、ゆかりのエロい身体を思いだし眠れない。

そんな時、何故か麗美がやってきて、不思議な状況に突入。

四畳半でツンデレ&デレまくりJKとエッチに密着

何やらツンデレとデレまくりという2タイプのJKとイイ事出来る感じがして、四畳半で密着3Pお泊り会!を読んでみました。

すると、最初から、いきなり女子校生が、1人暮らし中の主人公、賢一の部屋へとやってきて、さらに泊めろと強要?します。

しかも、彼女達は、片方が幼馴染みという、既にある程度フラグが立っている感じで、さらにその友達も、何やら好感度が高そうな予感です。

とりあえず、両方が美少女である事だけはわかったので、どう見ても羨ましい上にケシカランですねw

ちなみに、よくある超巨乳系キャラではなく、リアル感があるちょうど良いサイズのおっぱいを持つ女の子達という印象です。

お約束な展開?

ComicFesta:四畳半で密着3Pお泊り会!.ver1.1.1

だからこそ、余計に萌えとエロさを感じてしまうわけですよ。

それにしても、四畳半部屋に敢えて泊まりに来るとか、この女子校生達は、どう考えても賢一君に好意を持っていますよね。

もはや、最初からヤリ放題状態ではないかと、勝手に推測しましたが、まあそれで大体合ってました。

そりゃそうですよね、シャワー中に事故とは言え押し倒されても、速攻で許しちゃったり、逆夜這いらしき行動に出たりと、エロゲーで言えば、既に攻略済みのヒロイン達の行動ですよ。

本格的なエッチシーンが登場するのは、中盤からですが、ツンデレ系とデレまくり系の両方が楽しめるとだけ言っておきますね。

立ち読みや配信関連情報はこちら

いちゃつく2人をタップ

ComicFesta:四畳半で密着3Pお泊り会!.ver1.1.1